スマートフォン版へ

プロ予想家の見解は?
チャンピオンズCの予想を見る チャンピオンズCの予想を見る

ダート中距離戦線は上位拮抗の混戦模様!

波乱必至の難解GIをプロ予想家が一刀両断!

注目予想家

2週連続のプラス収支
見解豊富な人気予想家
圧巻の見解で2週連続プラス! 予想が冴えるダートの達人
nigeの予想を見る nigeの予想を見る
先週土日で36万プラス
高配当狙いの一撃予想
11月デビューで年間回収率TOPに浮上! 一撃狙う女勝負師
希咲花奈の予想を見る 希咲花奈の予想を見る

期待の新人予想家

メシのれん
メシ馬×のれん夢の共演!
人気予想家による
コラボ予想
予想を見る 予想を見る
さつま
過去には3連単1600万
的中経験もある実力派
予想を見る 予想を見る

チャンピオンズC予想パック

    ※注意事項※

  • 商品はパック対象の予想が全て公開された後に販売開始となります。
  • すでにパック対象予想を購入されている場合は、販売ポイント、割引ポイントは異なります。予めご了承ください。

注目馬紹介

セラフィックコール。デビューから5連勝中の3歳馬が、“宣言”するのは世代交代。無敗でのGI制覇に期待は高まる。
レモンポップ。今年のフェブラリーS覇者。初の1800m戦となるが、弾けるスピードでダート界“統一”を狙う。
メイショウハリオ。今年の帝王賞で連覇を達成し、真の速さを“証明”。JBCは敗れたが、ここでの巻き返しを誓う。
テーオーケインズ。一昨年の同レース覇者。昨年は4着と敗れたが、帝王の名に懸けて“復権”こそが至上命題だ。

AI競馬予想マスターズ2023。日本一の競馬予想AIを決める大会

特集ページはこちら

他にも総勢100名超の予想家が重賞レースを予想

[無料]重賞攻略 チャンピオンズC(GI)砂のチャンピオンはどの馬だ!?
攻略情報を見る
この表示が出ているあなたに!予想が見られる500ポイントプレゼント!