スマートフォン版へ

プロ予想家の見解は?
ジャパンCの予想を見る ジャパンCの予想を見る

世界最強馬と未知なる世代最強牝馬が激突

波乱必至の難解GIをプロ予想家が一刀両断!

注目予想家

波乱結末のマイルCSを
◎ナミュールで的中!
若手ホープが2週連続のプラス収支と絶好調
kotaの予想を見る kotaの予想を見る
先週は回収率135%
レース回顧から導く
“唯一無二のオールラウンダー”の最終結論は?
とうけいばの予想を見る とうけいばの予想を見る

ジャパンC予想パック

    ※注意事項※

  • 商品はパック対象の予想が全て公開された後に販売開始となります。
  • すでにパック対象予想を購入されている場合は、販売ポイント、割引ポイントは異なります。予めご了承ください。

注目馬紹介

イクイノックス。豪華メンバーが揃い注目を集めた天皇賞(秋)を、JRAレコードで優勝。世界ランキング1位の実力を、まざまざと見せつけた。皐月賞、日本ダービーで2着と敗れクラシック制覇は逃したが、その後はGIで5連勝。最高の舞台で再び世界最強を証明する。
リバティアイランド。前走の秋華賞を勝利し、デアリングタクト以来3年ぶりの牝馬三冠を達成。これまで6戦5勝で、負けたのは不利があったアルテミスSだけと世代最強牝馬であることは間違いない。今回は古馬との初対戦になるが、その未知なる能力に期待は高まる。

こちらも注目!予想家からの挑戦状

予想家の本命馬に挑め!本命馬対決でAmazonギフト券GETのチャンス!?
特集ページはこちら

AI競馬予想マスターズ2023。日本一の競馬予想AIを決める大会

特集ページはこちら

他にも総勢100名超の予想家が重賞レースを予想

[無料]重賞攻略 ジャパンC(GI)秋古馬三冠の第2戦!実力馬が多数参戦
攻略情報を見る