スマートフォン版へ

プロ予想家の見解は?
天皇賞(秋)の予想を見る 天皇賞(秋)の予想を見る

日本ダービーで鎬を削った2頭が再び府中で激突

秋の中距離王決定戦をプロ予想家が徹底予想!

注目予想家

秋のGIは◎が4連勝中
血統のカリスマ予想家
先週は富士Sと菊花賞をともに的中! GIで◎連勝と絶好調
亀谷敬正の予想を見る 亀谷敬正の予想を見る
4週連続プラスと好調
昨年勝ち越した実力派
先週は土曜に10万弱のプラス! 月間上位の回収率と好調
とうけいばの予想を見る とうけいばの予想を見る

期待の新人予想家

こうせい 予想を見る 予想を見る
まぐ 予想を見る 予想を見る

天皇賞予想パック

    ※注意事項※

  • 商品はパック対象の予想が全て公開された後に販売開始となります。
  • すでにパック対象予想を購入されている場合は、販売ポイント、割引ポイントは異なります。予めご了承ください。

注目馬紹介

イクイノックス。昨年の日本ダービーではドウデュースに敗れたが、その後は負けなしの4連勝。今回の天皇賞(秋)も昨年制したレースであり、連覇達成に期待がかかる。
ドウデュース。昨年の日本ダービー馬だが、その後は海外へ挑戦し合わない馬場に苦しめられた。頂点を極めた府中の芝で、再び輝きを取り戻せるかに注目が集まる。

こちらも注目!予想家からの挑戦状

予想家の本命馬に挑め!本命馬対決でAmazonギフト券GETのチャンス!?
特集ページはこちら

AI競馬予想マスターズ2023。日本一の競馬予想AIを決める大会

特集ページはこちら

他にも総勢100名超の予想家が重賞レースを予想

[無料]重賞攻略 天皇賞(秋)3歳牝馬が最後の1冠を争う!
攻略情報を見る
この表示が出ているあなたに!予想が見られる500ポイントプレゼント!