スマートフォン版へ

プロ予想家の見解は?
菊花賞の予想を見る 菊花賞の予想を見る

皐月賞馬か、ダービー馬か、それとも……。

3年ぶりとなる淀の菊花賞をプロ予想家が徹底分析!

注目予想家

3週連続プラスと好調
昨年勝ち越した実力派
先週は秋華賞的中! 分析力に定評あるオールラウンダー
とうけいばの予想を見る とうけいばの予想を見る
一変の可能性を見抜く
たたき上げの競馬力!
JRA全レースを20年購入し続ける馬サブロー編集部デスク
妹尾和也の予想を見る 妹尾和也の予想を見る

菊花賞予想パック

    ※注意事項※

  • 商品はパック対象の予想が全て公開された後に販売開始となります。
  • すでにパック対象予想を購入されている場合は、販売ポイント、割引ポイントは異なります。予めご了承ください。

注目馬紹介

ソールオリエンス。デビューから3連勝で皐月賞を制したが、1番人気に推された日本ダービーはクビ差の2着。秋初戦となったセントライト記念でも、圧倒的な人気を集めながら上がり馬のレーベンスティールに足元をすくわれた。とはいえ、前走はあくまでも前哨戦。本番となる菊花賞は父キタサンブラックも制した舞台。巻き返しに期待がかかる。
タスティエーラ。今年の日本ダービー馬で、そこから本番の菊花賞へは直行で向かう。これまで5戦3勝と勝ち負けを繰り返してきたが、馬券圏外に敗れた共同通信杯も内有利な流れを外から差し込む強い内容。皐月賞もソールオリエンスに敗れたが、前に厳しい流れを先行してのものだった。ダービー馬の名に懸けて、世代最強の座は譲れない。

こちらも注目!予想家からの挑戦状

予想家の本命馬に挑め!本命馬対決でAmazonギフト券GETのチャンス!?
特集ページはこちら

AI競馬予想マスターズ2023。日本一の競馬予想AIを決める大会

特集ページはこちら

他にも総勢100名超の予想家が重賞レースを予想

[無料]重賞攻略 菊花賞(GI)3歳牡馬が最後の1冠を争う長距離戦!
攻略情報を見る
この表示が出ているあなたに!予想が見られる500ポイントプレゼント!