【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
【出走馬全体】
2歳未勝利クラスの1着馬の平均スピード指数は「53.4」、1400mの2歳未勝利クラスになると「54.1」になる。5頭立てで頭数少なく、しかもクラス水準値をクリアしているのは2走続けて2着だった、5.タマモイカロスただ1頭のみ。他4頭は水準以下でタイムが遅い組み合わせ。
【本命は5.タマモイカロス】
前記の通り2走続けて2着、タイムも未勝利を勝てるだけのタイムで走れており、圧倒的1番人気になっているが、ここは勝つ可能性はかなり高い。
全兄のタマモブリリオは暮れの12月のダート1400m戦でデビューして2着も、中央勝てずに登録抹消。地方園田で今年1230mを勝っている。母のタマモブリリアンは中央で6勝。その6勝全て1200m戦で、オープンのバーデンバーデンカップを勝っている馬。タマモイカロスも1200m〜1400mならこなせるはずで、相手が相手だけに勝ちきれると見る。
2番手・3番手に30台のスピード指数をマークした1.ジューンマロン、2.ゴールドヴィーナス。3連単で5→1→2、5→2→1の2点!と行きたいが、土曜の最初のレースで少しでも資金を増やしておきたい。
5→(1,2)→全でも合成オッズは2倍、であるならリスク分散で、資金半分をこれに。残りを5→1→2、5→2→1の2点とこの3連複を買って、次のレースへ繋げていきたい。
(5→1,2→1,2で決まれば3連複・3連単合わせて3.5倍(3連複だけなら元返し)、5→1,2→3,4で決まれば元返し)
Xの更新頻度も増やしていきますので、フォローのほどよろしくお願いします。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。