【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
【出走馬全体】
佐賀3歳10クラスの1着馬の平均スピード指数は「28.3」、佐賀1300mの3歳10クラスになると「22.6」になる。上段のスピード指数表、このレースはダートのレースで芝のレースは灰色で表示しているが、ダート(白)のレースに限れば前記の水準をクリアしているのは1頭だけという組み合わせ。
下段の脚質別の方を見ても近5走で逃げた馬は居らず、前に行く馬に有利な流れ。
【本命は4.イサチルオアシス】
中央で走っていた馬で、5/27に登録を抹消して前走が移籍初戦。中央でも中団・後方からの競馬をしていたが、前走の佐賀でも後ろの位置に付け、3・4コーナーで中団に上がってマクる競馬。結果的に勝った馬が逃げ切ってしまったレースで、相手が悪かった。
今回も同じように前に行った馬を交わせず…というレースになる可能性も十分あるが、持ち時計が他馬とは違うので、ここは勝ち切れると見る。
Xの更新頻度も増やしていきますので、フォローのほどよろしくお願いします。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。