【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
本命は5.リトルビッグホーン
大井のB3クラスの1着馬の平均スピード指数が「70」なので水準をクリアしている馬が多く、今回も70台後半を出せる馬が上位だろう。前走からの上積みという面を考えると5.リトルビッグホーン。
前走の2025/02/20(木) 大井12R ダイヤモンドダスト賞はかなりの好メンバーで
次走好走する馬がかなり多いメンバー。
リトルビッグホーンは8枠からのスタートで道中は内に3頭・4頭馬がいる一番外を取って、3コーナー・4コーナーも大外を上がって行くロス。直線でジリジリと伸びてはいたものの、結局内を通った先行馬がそのまま粘ってしまい、届かずという敗戦。
持ちタイム自体も1400mで1:28.6というタイムで3度走っていた馬が、前走は1:27.1。大幅に短縮し、スピード指数換算でも大きく上昇。さらに詰められれば勝ち負け可能と見る。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。