【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
本命は4.カネトシセレスト
中央未出走のまま登録を抹消してから26戦、門別で走って1勝。ただ、近走は4着・6着・3着・2着と安定。前走・前々走のタイムなら十分勝ち負け可能。
相手に6.ラウスダケ
久々だった前々走3着、前走3着と連続で3着。上がりもメンバー中2番目の上がりで上位に食い込んできている。
タイムも悪くなく今回のメンバーでも2・3着十分。
3番手に10.オグリヨンセイ
オグリヨンセイの父がクレイドルサイアー、クレイドルサイアーの父がノーザンキャップ、ノーザンキャップの父がオグリキャップという事で、4代前の父がオグリキャップ。
ここまで32戦して0勝。いつも後ろからになるので後方のまま終わる事が多く、手を出しづらいが2走前の4着時のタイムが悪くなく、当時ぐらいのパフォーマンスが発揮できれば差し届いても…と思う。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。