【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
本命は6.ムエックス
2023/11/16に中央の登録を抹消後、南関で13戦して全て3着以内と覚醒。ここ2戦のスピード指数を見ても100を超えていて高いレベルで安定してる。マイル戦も8戦7勝・2着1回と強い。人気だろうが、この馬が中心。
相手に3.サンテックス
マイル戦は4走前のグリーンチャンネルカップで9着と敗れているが、その2走前(今からだと6走前)夏至Sで逃げ切った事もある馬。前に行けば面白い。
3番手に9.フォーヴィスム
3走前の川崎でのスパーキングサマーカップのタイムが優秀で、同じだけ走ればここも上位争い。加えて前走の兵庫ゴールドトロフィーに出走していたメンバーが好メンバーで
2着サンライズホークがかきつばた記念2着、4着スペシャルエックスが兵庫ウインターカップで1着。下位の馬でも7着エコロクラージュ・8着アラジンバローズが次走好走しており、これらに先着していた事を考えると、上位可能と見る。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。