【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
2歳未勝利クラスの1着馬の平均スピード指数は「53.4」。この水準と比較すると6頭がクラス水準以上のタイムで走れており、メンバーはまずまず揃っていて、持ちタイムのある馬が上位を占めると見る。
【本命は6.ゴールドパレード】 前走は直線に向いた時には前も開いていて、追って開いている所を抜け出せれば良かったが、外にいた馬が右へ左へ(内へ外へ)とフラフラして、一旦伸びかかった所を内に押し込められるような形になり、追い出しが遅れてしまった。追われてからは前を馬を追って伸びており、着差は0秒1。勝ち馬から1/2馬身・ハナ・ハナ・クビ・ハナ・クビ・クビ・クビと1着から9着馬までが0秒3差以内に収まったレースだっただけに、一瞬追い出しが遅れたのは痛かった。 開幕週の中京の芝なので、内を通った逃げ・先行馬が粘ってしまう可能性はありつつも、前走くらい走れれば再度上位可能と見て、本命に。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。