【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
【本命は8.アウダーシア】 2歳未勝利クラスの1着馬の平均スピード指数は「53.4」。前走、この水準をクリアしている馬が3頭、過去走にもクリアしている馬がいてまずまずのメンバー。特に圧倒的人気だが、8.アウダーシアは飛びづらいと考える。 アウダーシアの前走、走破タイムが速いこともさることながら、戦った相手の次走成績がかなり目立つ。
勝ったダノンヒストリーこそ先週の東スポ杯2歳Sで出遅れて人気を裏切る形になったが、3着以下の馬は次走全て4着以内というかなりの好メンバーだったレース。次走勝てなかった6着ユニゾンも次走以降6戦して5着以内。7着シーミハットクは次走3着もその次に未勝利勝ち。9着コウソクルリアンも次走3着で、その次が2着。8着コーディアリー・10着タイガーゲイトは次走だけ4着に好走できて、その次パッとした成績ではないが、6/8のレースでも2秒7・4秒8離されていたので仕方ない部分はあるが、それでも次走は4着 これを見てしまうとアウダーシアは負けられないレースで、タイム・メンバーからも中心になってくる。
相手も13.ゴバド。 こちらもタイムは悪くなく、アウダーシア同様に前走負かした相手の次走以降の成績を見ると好走馬が目立つレース。この2頭で後続を突き放すと見て、馬連・3連単を買っておきたい。
<スピード指数表について> ・中央・地方で同軸で比較できる指数です ・走破タイムを元に、斤量・ペースにて補正をかけた指数 ・灰色は条件が異なる場合 今回のレースが芝で、過去走がダートの場合 今回のレースがダートで、過去走が芝の場合 その他、出走取消・中止等の場合 ・「*」は中央・地方が異なる場合 今回のレースが中央で、過去走が地方の場合 今回のレースが地方で、過去走が中央の場合
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。