【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:内枠先行有利
◎8.テーオーマルコーニかなりメンバーレベルの低い1勝クラス。余力ラップ戦僅差経験のある馬は3頭だけ。グルーピングします。1勝クラス上位と言える馬はテーオーマルコーニのみ。前走は出負け。スタートに挟まってしまい、後方からに。外を回してリカバー。3.4角も外を回すロスがありましたが、最後までしっかりと伸びて3着。相手はともかく、内容としては強い。前々走は五分に出て、中団後ろへ。1000m通過61.4秒、やや緩んだ印象で、前残り戦に。こちらも3.4角で外を回した分、伸びあぐねましたが、4着なら上々。3走前はタガノマカシヤの2着。世代限定1勝クラスで2着は誇れる実績。そろそろ勝たなければ。この時、上がり35.7秒をマークした通り、道悪もプラスでしょう。
◯7.ピストルスター未勝利勝ちは2400m戦だというのに、L4は49.6秒、L2は12.4-12.2の加速&余力ラップ。かなり高く評価しています。次走はマクりも入り、少しペースアップが早くなりすぎた印象。前走は600m通過34.8秒のHペース。外枠で位置も取れませんでしたが、徐々にマクって4着。まともなら今ひとつやれる。
▲4.ロミヒ未勝利馬ですが、ダート交流重賞勝ちのクイーンマンボ産駒で素質は高い。前走はメンバーレベルが非常に低い1勝クラス。五分に出て、押して中団へ。3.4角で相当な外を回されるロス。それで伸びを欠いた印象ですが、休み明けとしてはまずまず。4走前は余力ラップ戦で2着。3着に10馬身差を付けました。1.53.5なら1勝クラスで十分に通用なので、連闘で。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。