【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎14.ワイワイレジェンド2走前から矢作芳人厩舎から前川恭子厩舎に転厩。転厩初戦の2走前が鮮やか。本命を打っていましたが、600m通過34.0秒のHペースで逃げ切り勝ち。1.23.4も好時計。Hペースで飛ばしてもバテないタイプなので、ここも展開がどうであれ、極端なペースにさえならなければ、粘れそうです。前走も600m通過34.0秒のHペース。プロトポロスが主張してきたので、譲って外の2番手へ。プロトポロスに逃げ切られましたが、飛ぶ訳がないと思ったドラゴンウェルズには先着。不利な展開で3着ならよく頑張っています。外枠なのでここも被される不安は皆無。逃げ、もしくは先行して粘り込めるでしょう。
◯16.ノットファウンドワイワイレジェンドとは別脚質ですが、好位差しの競馬ができるノットファウンドが相手。前走は1200mでは間に合わないと思ったのですが、まさかの差し切り。600m通過33.5秒のHペース。出負け気味に出て後方から。あまり外に出さず、ロスなく回り、直線は外へ。L2が12.5-12.3の加速&余力ラップだったので、本馬は終いに12秒前後で駆け抜けています。2勝クラスでなかなか勝ち上がれませんでしたが、ペースの上がりやすい3勝クラスの方が展開は向きそうで。
▲2.マーブルマウンテン初ブリンカー。ハイレベルな2勝クラスで2着しています。当時は1.51.6の好時計で走破。3勝クラスでも力は足りるはず。ブリンカー着用&距離短縮である程度の位置を取れれば、怖い存在に。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。