【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠先行有利
◎16.タガノエスコート昇級後の2戦は大敗ですが、前走の800m通過45.5秒は流石に速すぎました。逃げ切ったウェイワードアクトを褒めるべき。惨敗は仕方ありません。前々走も1000m通過61.5秒のHペースを先行。先行した実力馬ムルソーですら馬券外に飛んだので、こちらも参考外で構いません。3走前は800m通過48.3秒のマイペースに持ち込んで先行押し切り。この馬に付いてきたコンティノアールはすでにオープン勝ち。大外枠はプラス。徹底逃げ馬不在で、さほどペースは速くなりそうにありません。
◯1.ウェットシーズン前走は800m通過46.0秒のHペース。外枠から五分に出て、2番手へ。この速いペースを先行しながら5馬身差を付けたのは驚きのパフォーマンス。1.34.0の超好時計&終い12.4秒でまとめたのは相当な器。3走前に負けた時は800m通過46.1秒のHペースに巻き込まれた上に、進路がスムーズでなく、前を差し損ねただけ。最内枠なので、3走前の時のように不利を受ける可能性もありますが、それでも馬券外に飛ぶ危険性は低いでしょう。
他馬について。13.マテンロウコマンド:今年の3歳ダート路線も昨年に続いてレベルは高く、古馬相手にも通用するでしょうが、1200mからの距離延長&デビュー戦以来のマイル戦もカギに。良馬場ダート1400mの4走前はかなり危ない勝ち方でした。14.レディントン:前々走のアハルテケSは800m通過45.5秒の超Hペース。このHペースだと、インでロスなく運べたのが良かったのは確かでしょう。前走・マリーンCは前有利な一戦。能力は高いでしょうが、ここ2戦の内容から人気になるようなら様子見が妥当。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。