【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠先行有利
◎14.チャロチャロの前走は少しがっかりな敗戦。外枠から五分に出て先行も、3角で少し置いて行かれてしまいました。600m通過34.4秒とやや遅く、他に上がり36秒台を使った馬も多かったレース。この馬も上がり36.8秒は使っています。3角で置かれたことからも、新潟の急コーナーが良くない模様。中山では強く、未勝利勝ちのL2は12.0-12.3の余力ラップ。逃げ切り勝ちでした。中山に戻る今回、負けられないでしょう。ほぼ勝つと見て。
◯10.タイセイピューマなるべくなら位置を取れる馬がベターですが、どれも信頼できない先行馬ばかり。前走は五分に出て、中団やや後ろへ。上がり36.9秒を使い、6着まで追い上げましたが、チャロの終いの伸びには劣っていましたが、こちらもよく伸びています。前々走は福島ダート1150m。ほぼ五分に出たようですが、600m通過34.2秒は福島としては速く、後方からに。L2が12.3-12.3と前も全く止まっていない中、よく4着まで追い上げました。3走前はSペースにハマってしまった形に。ただ、この馬の脚も使えておらず、力を出せなかったか。休ませた前々走で豪脚を披露しているので、3走前は使い詰めが原因だったと思うしかありません。4走前は600m通過36.0秒の超Sペース。位置を取れて、上がり35.9秒で前を猛追も、勝ち馬にハナ差届かず。差しやすいという意味では中山がベター。安定して上がり36秒台の脚を使えるので、ここも堅実に伸びてくるはずで。
☆4.5.6.11.13実力の足る馬へ。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。