【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠先行有利内枠から出せるならそれに越したことはないですが、外枠勢の方が速そう。外枠勢が被せていく形になると見て。
◎8.マルターズドン前走は五分に出て外目を先行。800m通過51.6秒の超Sペースでしたが、L4は45.8秒、L2は10.7-11.6の余力ラップに。直線は外からよく伸びて、あと一歩。0.1秒差の3着。前目から上がり33.2秒をマークした点を大きく評価。この組み合わせなら前に行けそうですし、上がり33秒台を使った経験があるのは本馬のみ。先行力と決め手を兼ね備えているため、勝つ確率が一番高いと見て。
◯7.シャインフォーミー前走はレコード決着。やや出負け気味に出て、促して中団へ。600m通過33.4秒。3.4角はインをロスなく回り、上がり3位タイの34.6秒を使って5着に浮上。初戦で1.09.3なら十分すぎるほどの好時計。距離がカギですが、陣営は「体力がついてきたし、距離は延ばしてもよさそうで1600メートルへ」と前向きです。
☆3.5.9.10.11キャリアの少ない馬同士の一戦。一変してくる馬も多そうなので、相手は手広く。マルターズドンは逃げか先行するだろうと思うので、それに付いていける外枠勢は評価。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。