【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠差し有利札幌芝はCコース替わりですが、インの悪い部分がカバーできておらず、外が伸びる印象。日曜は雨の影響を受ける&直線の追い風が強力なため、外差し傾向が強まると見て。
◎12.タイキラフター前走は五分に出て先団へ。ただ、3.4角でかなりの外を回されてしまいました。高速馬場の函館でこの形では厳しすぎました。前々走は差しの利きやすい函館の芝2000mということを重視して本命に。2番枠から五分に出て、インの好位へ。これまで後ろになることが多い馬でしたが、好位を確保した時点で貰ったと思えたほど。内をスムーズに通して2着に浮上。外差しになりそうな札幌はプラスで。
◯4.ルクスジニア前走は1000m通過59.9秒。序盤はやや無理してハナへ。少し速めのペースで、差し馬2頭に捕まりましたが、ゴール寸前まで粘っていました。この前走は強い3歳馬が多く、また、4着のピンクジンが次走で2勝クラスを勝利。相手も強かったので、十分によく頑張れています。外差し傾向になるであろう点は不安ですが、能力を高く評価している馬。未勝利勝ちのL4は45.8秒の余力ラップでした。フローラSでも本命を打った馬ですが、ペースも速く、得意の逃げ・先行の形で運べず。外を回されてしまい、最悪な形というしかありませんでしたが、しぶとく伸びていて、力を認識しました。前走よりも相手関係は楽で。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。