【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎3.ホレーショ前走は先行有利だろうと考えていたレースで、実際に1000m通過は63.3秒のSペースに。先行態勢に入りましたが、外枠だったため、外から被されてしまい、中団インに。3.4角も内々で立ち回りましたが、前が壁でなかなか上がっていけず。進路が開いてからは伸びてきたため、力負けではありません。1-3戦目は全てハイレベル戦で負けたもの。未勝利勝ちは出遅れ&スローにハマってしまい、大ピンチかと思いましたが、間に合わないであろう位置から豪快に差し切りました。長期休養明けの前々走はプラス20キロ。私のブログで本命を打っていましたが、太くはなく、むしろ自信度が高まりました。最内枠から五分に出て、3.4角では唸るような手応え。直線は進路を確保して差し切るだけという形で、0.2秒差でも完勝でした。2勝クラスの壁はないでしょう。内枠だけが不安ですが、悪かったスタートに関してはもう問題ないはずです。
○15.スペイドアン前走は800m通過47.0秒と速めのペースでの逃げに。序盤は外の2番手でしたが、3角付近でハナを奪う強気な競馬。追いかけてきたルグランヴァンには楽に差されてしまいましたが、3着ピコニには4馬身差の決定的差を付けました。力を付けてきており、1700mなら何ら不安はなくて。大外枠もプラス。あとはオーバーペースにさえならなければ。
☆5.8.9.10.12実力馬へ。極力、先行できるタイプがベター。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。