【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:先行有利
◎2.ハクシンブライアンハクシンブライアンは2戦目が余力ラップ戦で0.5秒差。これを評価して次走、本命を打ちましたが、出遅れて位置を悪くしてしまい、飛んだかと思っていました。ところが、上がり2位の36.4秒を使って3着。外々を回されるロスもあったので、相当に強い内容だと評価していました。5-9着馬までが全て勝ち上がっており、メンバーレベルも相当に高い一戦でした。2.3走前も高いレベルで走っていますが、東京ダート1600mがベターでしょう。前走は不良馬場で、逃げ切りを許す形に。ただ、勝ち時計の1.36.3は、同日の古馬2勝クラスよりも0.6秒遅いだけの好時計。陣営は「前走は久々と成長分を考えても少し太かった。使って順当に良化しているし、今度こそ何とかしたい」と前向き。ここは勝ち負けできるでしょう。
○16.グラスグリード前走は五分に出て先団へ。ハクシンブライアンと半馬身差の3着。この前走はレベルが高かったという見立てのため、大外枠を引けた今回も堅実に走れるでしょう。
▲8.ミッキーアロット前走は既走馬相手のデビュー戦。出遅れて後方からになりましたが、上がり最速の35.4秒をマーク。ハクシンブライアンと1.0秒差。2戦目の上積み&スタートを決めれば、差はないでしょう。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。