【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠先行有利逃げ・先行馬が散在していますが、あまり速い上がりを使えるタイプも少なく、先行タイプが残せると見て。
◎12.サンドオブエテル前走は門別からの再転入。門別での時計面からは「足りない」と考えて切りましたが、1.35.4の好時計で勝利。陣営は「前走は直前までいろいろと工夫した効果があり、集中して走れた。あの内容ならこのクラスでも通用するかも」と前向き。シャドーロールやチークピーシズの効果に加えて、長期休養明けということで成長もしていたのでしょう。なお、前走の1.35.4は、同日の3歳1勝クラスを勝利したルグランヴァンよりも上の走破時計。今回、ルグランヴァンは大外枠&2キロ減っての55キロですが、サンドオブエテルも3キロ減。前走よりも1キロ減ります。こちらの方が上がりを使えてもいました。今回、大外枠のルグランヴァンの方が上かもしれませんが、オッズに大きな開きがあります。こちらを上に見て。
○16.ルグランヴァン前走は外枠からすんなりと先行。800m通過46.7秒は不良馬場とはいえ、やや速かったですが、先行押し切り。上がり36.1秒。L2も11.8-12.0なら同日のサンドオブエテルと差はないでしょう。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。