【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
展望:外枠有利
◎12.グローサートラウム前走は五分に出て、促して先団へ。1000m通過は61.5秒のMペース。インをロスなく回る形で、直線もイン。前との差は縮まりませんでしたが、開きもせず、0.3秒差。L2は11.1-11.4の余力ラップ戦での0.3秒差だから価値は高い。4着に圧倒的人気のメイショウキンタイ。上位勢が強い可能性が高く、お宝レースになる可能性もあると見て、先物買いします。3.4走前はスタートが悪かったですが、ここ2走はきちんと出ています。インが悪化していて、外枠がベター。外枠から先行する形で。
○4.テレプシコーラ前々走はスタートをきちんと出ていますが、外枠だったため、先行できず。前走は五分に出て中団前めへ。早めに前を捕まえに行く形で、勝ち馬を追いかけるも2着まで。1.59.7の走破時計なら未勝利は突破できる水準です。
▲9.アンテステーリア前走は既走馬相手のデビュー戦。五分に出て中団から。1000m通過64.3秒のSペース。直線は外からよく伸びて3着確保。しっかり乗り込んでの2戦目で、上積みは大きいはずです。
△1.ホースワンこちらはずっと出遅れているのが気がかりですが、前走はグローサートラウムにクビ差先着。上がり最速の33.7秒も立派。差し届くレースになれば。
☆14.マテンロウアーチ追い切りは水準級に動いており、昨年のゲート練習でもそれなりに時計が出ています。川田将雅騎手✕中内田充正厩舎のコンビ。三連系で押さえます。
6.サラダはスタートが悪く、前走は1000m通過59.8秒のHペースで追い込みの届くレースに。勝ったアラベラが凄まじい末脚で、一瞬にして交わされています。新馬戦の上がり34.3秒が最速。当時はマイルだったので、2000mでどこまで脚を使えるか。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。