【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
Hペース想定:差し有利・枠フラット
◎2.トウカイポワールトウカイポワールの1勝クラス勝ちの1.36.6は2勝クラス突破水準。力さえ出せれば、2勝クラスの1800mでも。ややスタートの悪いところがある馬で、前走はそれが出てしまいました。この前走はスタートの悪い馬が多く、差し馬が逃げるという異例の展開に。本馬もそれなりの脚は使えています。今回、先行馬ばかりでハイペースは必至。多少出遅れても問題ないでしょう。勝った時のルメール騎手に戻って巻き返す。
○1.チカミリオン前走は2番手通過ですが、1000m通過64.3秒の超Sペースでの先行策。辛勝に見えますが、L2の11.8-11.5は東京以外では滅多に見ない好ラップです。これなら差す競馬に不安はありません。前々走は逃げた勝ち馬が強かっただけ。勝ち馬は2勝クラスも突破しました。未勝利は加速ラップでの勝利。力出せるはずで。
▲11.ウィンターダフネ前々走が好内容。1000m通過60.1秒のHペースを先行して0.3秒差4着に踏ん張ったのは衝撃的でした。本命を打った前走はテンが遅くて先行できませんでしたが、陣営は「今度はもう少し積極的に」と述べています。Hペース耐性の高さは疑いようがなく、前々走のようにHペースを先行する形が叶えば。
他。3.キープスマイリング:力は認めるものの、先行馬でHペースに巻き込まれそう。長期休養明けの前走はインをロスなく回り、伸びそうで伸びず。様子見。4.バスタードサフラン:差しての好走歴がなし。力自体は高く、Hペース耐性も前々走の内容から高いものの、今回は先行脚質というだけで大幅に割り引きで。5.テーオールビー:こちらも先行しての好走歴しかありません。関東オークスを勝ったアンデスビエントを撃破している実績は誇れますが、展開面で大きな不利が予想されて。15.コパノエビータ:この馬も強いものの、先行馬で……。差しての2着がありますが、上がり39.1秒と前がバテてのもので。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。