【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎3.バトンインディバトンインディは未勝利勝ちのL4が49.6秒で、L2は12.2-12.3の余力ラップで同着の1着。3着には7馬身差を付けており、ラップ面からも力があるのは確か。同着のアルベリックは9月に1勝クラスを突破しました。地方交流戦を3度使っているからかオッズが甘くなりそうですが、前走に関しては6着でもタイム指数自体は優秀。不良馬場で勝っている通り、時計の掛かる地方の馬場が合わない可能性が高い。良馬場でも中央なら変わってくるはずで。休み明けを叩いた上積みは見込めるという話。小粒な1勝クラス。他と人気程の差は感じず、単勝に妙ありと考えて。
他。2.ピストンボーイ:1200mで勝ち上がり。芝ではマイルで0.8秒差がありますが、切れ負けというよりは距離が敗因で負けているように見えて。6.レイワサンサン:初ダート。馬格は500キロ近くありますが、スワーヴリチャード産駒は明らかに芝向きで。8.タイセイミニスター:1800mでも5.4着と健闘していますが、着差を付けられていて。前走・ホークフィールドに0.9秒差を付けられていては買いにくい。9.アドマイヤソラ:前々走はダートで1勝クラス勝ち。当時はインをロスなく回り、直線もインが空いてスムーズに突けました。1000m通過63.2秒で、L4は50.6秒。1勝クラスとしてレベルは低い。逃げた3走前はL4が49.3秒の余力ラップ戦で0.1秒差。こちらの方がパフォーマンスが高かったと思うので、逃げられれば。10.ホークフィールド:難敵。未勝利勝ちのL2は12.1-12.4の余力ラップ。この時のパフォーマンスは紛れもなく高かったはずですが、その後がイマイチ。この次走はL4が50.0秒の余力ラップ戦で0.6秒差を悪くありませんでしたが、前走に関してはSペースを先行する絶好の展開で捕まりました。3着にもクビ差まで迫られています。未勝利で2着に下したルシュヴァルドールもその後、案外な競馬続き。未勝利は重馬場で時計や好ラップが出すぎた感も。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。