【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎9.タガノミア逃げ・先行馬が多く、差し馬狙い。また、日曜の札幌は直線の追い風が強く、差し馬有利に働くはずです。タガノミアの前走は、差し馬ということで印を打ったのですが、まさかの先行策。3F通過32.8秒のハイペースに巻き込まれてしまいましたが、前に行った馬が壊滅した中、2番手から6着なら強い競馬をしています。前々走は外枠で外々を回されながら3着。3F通過34.6秒のスローだったので、よく追い込んだと思います。今回、陣営は「前走のように行かせると終いが甘くなる。ためた方がいいタイプ。じっくりと運んで変身を」と待機策を示唆しています。ここは差す競馬で巻き返せると見て。
○1.ランスオブサウンドランスオブサウンドの前走は牝馬相手から牡馬相手になり、少し厳しいかなと思って連下評価まで評価を下げましたが、前々走よりも強い競馬で2着。1.08.6の走破時計も速く、今回も差す競馬なら堅実に走ってくるはずです。
▲6.ベアゴーゴー未勝利勝ちの1.08.4は同日・函館スプリントSと全くの同タイムでした。函館スプリントSが雨の影響を受けたとはいえ、1勝クラスなら上の存在です。前走は3F通過33.3秒のハイペースで逃げて失速。陣営は「前走はハナに行けば力が抜けると思ったようだが、却ってムキになってしまった」と述べています。敗因明確で、逃げて0.1秒差の5着ならむしろ強さを示したと言えるでしょう。今回は「体重が増えていたように馬は良くなっているから、馬の後ろでうまく脚をためられればもっとやれていい」と前向きなコメントが出ています。控えても脚を使える馬で、前走よりも走れるなら好勝負になると見て。
他。2.スプリングデイ:前走は最内枠からハナを奪いきった鞍上の好判断。2番手以下に付けた馬の力量が微妙だったのも味方しました。ハナ差勝ちで、展開に恵まれての勝利という判断を下しています。差しが決まりそうな今回、前走の再現は難しそうで。13.フィオライア:前走は素直に評価して良い内容で、3着に下したジョーメッドヴィンは1勝クラスを突破しています。今回は外枠から位置を取る競馬になるはずで、直線の追い風が強くなる以上、差し馬に捕まると見て。印を回した馬たちも相当な力を備えています。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。