【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎9.ロードトレゾール中京芝1200mは土曜に2Rありましたが、共に余力ラップ戦に。前が残っており、ここも先行決着濃厚でしょう。ロードトレゾールのテンが速く、ここはすっ飛ばして逃げ切り濃厚と見ます。前走はスタートを決めてすぐさまハナを奪うと、そのまま押し切りました。不良馬場だったことを考えれば、1分9秒台でまとめたのも立派です。前々走は2〜4F目まで全て10秒台で、ペースが速すぎました。0.3秒差5着なら悲観する内容ではありません。3走前は外差し馬場の新潟内回り1200m。3F通過33.3秒は速すぎました。2番手から8着に粘ったのなら悪くはありません。4走前は3F通過33.4秒で逃げましたが、L2が12.1-11.5の加速ラップに。勝ったペアポルックスが強すぎただけで、2着の本馬も3着に3馬身差を付けました。今の中京なら逃げて止まらないはずで、自信の本命を打ちます。
○6.モズトキキモズトキキは未勝利戦でロードトレゾールの2着がある馬。当時は3F通過32.7秒で逃げて止まらなかったロードトレゾールが強すぎました。前走はマイナス20キロが響いたのか、先行できず。陣営は「前走は後ろからの競馬になってしまいましたからね。本来はスピードのある馬ですし、前めにつけて、うまく流れに乗れれば」と前向きです。前々走・葵Sはさすがに重賞で他馬が速すぎました。1.0秒差で、1.08.1なら悲観する内容ではありません。3走前は3F通過33.9秒で逃げて押し切り。当時の福島で1.08.5なら2勝クラスが壁になる馬ではないはずです。今度は先行して見直せるはずで。
他。1.テーオースパロー:前走じわっと先行して、離れた3番手。それ以前を見ても先行力で劣るはず。前走時の小倉芝は前が残っており、展開に恵まれたと見て。2.ヤマニンアンフィル:追走力がなく、出遅れ癖のある馬。今回は届かないと見て。10.インプロバイザー:2勝クラスはすぐ勝てるだろうと見ていた馬ですが、意外や意外、苦戦続き。昔はテンの速さが武器でしたが、近走、追走力が目に見えて衰えています。5歳のダイワメジャー産駒で上積みに乏しいと見て。
L2は後半2F・ラスト2Fを意味しています(Lはラストの「L」になります)。2Fまとめて24.0秒などと記すこともあれば、12.0-12.0のように1F毎に記す場合もあります。L5やL4も同様です。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。