【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎10.ロードトレイル未勝利戦ながらペースが流れそうな一戦です。小倉は想定以上に高速馬場になっていますが、土曜の最終レースは3F通過が33.9秒で差し決着に。馬場を考えれば速くないだろうと感じていたのですが、やはり開幕週から差し自体は利く馬場のようです。ロードトレイルの前走は3F通過が34.9秒で、後半2Fが11.1-11.6の余力ラップ戦に。私の予想理論「余力ラップ」では評価すべきレースで、5着のステイチューンドはその後に2.3.3着と馬券を外していません。6着のオベイユアマスターはその後、2.1着という好成績。なお、4着だったシームレスは京都6Rに出走します。レースラップより速い上がりを使っている方がベターですが、ロードトレイルもレースラップと0.1秒差とほぼ止まっていないので評価します。
○15.ナムラアトムこちらの新馬戦は勝ち時計が1.21.0と超好時計だった一戦です。0.3秒差の3着なら高く評価できます。ここは新馬戦としては3F通過が34.8秒と流れたので、ここでも追走負けはしないでしょう。1F短縮効果でひと押しが利くはずで、こちらも崩れることは考えにくい。外枠も走れている馬場ですが、差し届かずなどの危険性も低くないと考えて対抗に落とした形です。いずれにしても馬連・ワイドは1点勝負。本命の単勝も押さえておきます。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。