【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
〈見解〉
サンマルシップの取消によって先行勢手薄のスローが予想される一戦。
ある程度のポジション+上がり勝負に対応できる末脚性能を重視して組み立てる。
◎ヴィシソワーズ
終い一辺倒のイメージを持たれがちだが、春先にはハイペースを前受けして結果出していた馬で、直近に関してもテン自体は遅くない1頭。
前走も同日の船橋記念と遜色ないペースを中団受けしており、今回のメンバーに入れば普通に好位付けまで視野。
終いの脚力については映像見たまんま優秀で、突き抜けるシーンが濃厚と見て本命視。
○コパノバークレー
異様に時計の出やすかった8月末の開催ではなく、7月の開催で13秒台を記録した4走前の内容が出色。
4着以下を千切った上3頭は当然能力高く、1,2着馬はB1でも好走続き。
その後2戦は3走前がハイペース追走&外の馬が意外と手応え残っていたことで絶妙に詰まり続ける競馬。
2走前はそもそも格上レースだったのに加え、ハイペース追走したにも関わらず、前の馬が下がってきた影響で差し勢とヨーイドンになっているので見直し可能。
前走は若干物足りない感は否めないが、一応巻き返して好走している点は評価。
前述の通り打点面優秀な4走前と同じ53kgなら再度好走して来る可能性は高いと見て対抗。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。