【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
一昨年はJRA勢が1〜3着を独占、砂入れ替え後の昨年は門別勢が1〜4着を独占。直後のJBC2歳優駿では520kg台のJRA勢が1、2着、今年8月の北海道スプリントCでは500kg前後のJRA勢が1、2着。一概に砂質の差だけと断じ切れないが、地元勢との優劣は判断が難しい。とはいえ、門別3勝のエターナルウインドは重賞挑戦の前走が1人気11着、ハーフブルーも全て逃げ切り勝ちで今回は大外枠。
ここは中京ダ1400mの新馬戦で1人気3着の牡馬タヴァネスタンに2.3差、伯母に大井・TCK女王盃、川崎・エンプレス杯連勝のワンミリオンス、3歳の半姉に昨年のアルテミスS3着で[2-0-2-2]のスティールブルーがいるミリアッドラヴを狙ってみたい。以前のリリーCより重要性を増した印象のフルールCで2着、勝ち馬ゼロアワーはフローラルC、ブロッサムCと門別重賞3連勝中、3歳の半兄ビッグショータイムは昨年の浦和・ルーキーズサマーC2着、船橋・平和賞4着のトレヴェナ、牡馬相手のオープン特別、重賞で差し競馬の0.3、0.5差の3、3着と混戦を苦にしなそうなエイシンマジョリカ、揉まれた際に不安は残るものの、祖母が現・阪神JF馬ビワハイジ、伯母にGI6勝の女傑ブエナビスタがいるアーデルリーベ、前2走で○と差のない競馬を続けているレディーティアラ、ダート替わりの2戦目を5馬身差で圧勝してきたイッシンフランを次位候補に。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。