【ご注意】予想の転載はお控えください
出馬表に予想印が反映されますが、よろしいですか?
※注の印は反映されません。
※既に予想印を入れている場合は上書きされます。
出馬表に印を反映しました。
※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。
お気に入り登録が完了しました。
この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?
お気に入り登録を解除します。
お気に入りの解除に伴い、通知、自動購入の設定も解除されます。
◎ゴールドレガシー
中央ではオープンクラスで掲示板に載ることもあった同馬。5走前の転入初戦こそ凡走してしまったが、それ以降は2着→4着→1着→2着と徐々に当時の輝きを取り戻しつつある。
3走前の後半3Fのラップは13.2-13.8-14.4と超失速ラップになっており、先行馬にはかなり厳しい展開。案の定逃げ馬は10着、3番手にいた馬は9着に敗れたのだが、この2頭は次走連対して巻き返しており、オーバーペースだったのは間違いないだろう。そのハイペースの前潰れレースにおいて、同馬は道中4番手にいて4着。約3ヶ月の休養明けだったことを鑑みても、勝ち馬と0.3秒差ならよく頑張っている。
2走前も割とペースは流れたのだが、3角で先頭に並びかける競馬で1着。相当強い競馬をして圧勝しており、重賞級のパフォーマンスだった。
前走は最内枠で出遅れてしまい、序盤から厳しい展開。向正面では外から早めに仕掛けて進出したが、3,4角で外々を回ってロスの多い競馬。勝ち馬は2番手で内をロスなく回っていたし、上がり1〜4位までの馬が4,5,8,10着に敗れていることからも前残りの展開。つまり、2着とはいえ負けて強しの内容であり、悲観する必要は全くないだろう。引き続き好勝負可能。
この予想家をお気に入り登録する ※予想が公開されると通知が受け取れます。
お気に入り登録済み ※予想が公開されると通知が受け取れます。