netkeiba.com

鶴田仁・勝負軸

Tsuruta Hitoshi Jikuuma “人重視”で条件を絞り単複勝負!
売れ筋
33
回収率
75%
的中率
25%

※直近1ヶ月の成績

プロフィール

 作者の鶴田仁は、2003年『馬券術 人間の条件』を競馬雑誌「競馬最強の法則」にて発表。

「馬からではなく、人から見よ」「競馬は、一流の人間だけ見れば勝てる」というセンセーショナルな物言いで予想界を驚かせ、実際に馬券もバシバシと的中。同名の単行本もたちまち増刷を重ねた。競馬ファンから熱烈な支持を得た狹狙皚瓩稜老術を発表した馬券師。

昨今の、競馬予想での「人重視」の予想法や著作物などは「馬券術・人間の条件」の影響を受けたものも多い。
ここ数年は、ノーザンファームをはじめとする「人の動き」や「外厩」に注目した馬券術もいち早く取り入れ、成果を上げている。

2018年も公開した予想で、安田記念の63280円。菊花賞の100590円を的中。2017年の皐月賞では3連単100万馬券も的中。
平場の予想も一般公開した2003年以降プラス収支を継続している。

(勝負軸の条件編)では、メインレースと平場のレースで「単複」という馬券の原点に沿って勝負できる条件のレースを厳選する。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除しました。

お気に入りの解除に伴い、通知も解除されました。

閉じる

予想レース一覧

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる! (詳しくはこちら

(例) 月〜日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック